

haru

XyLiの春は終わった

悔いしか残ってません


skypeID変えました

こんばんはー

どっかの雑魚に送られてきたウィルスのせいでskypeばぐりました

yurifith.ar にコンタクトお願いします

くぇっくぇqだsdさ

こんばんはー

固定解散?になりましたw

いさむの仕事が夜勤あるらしくて固定無理そうなんで解散になりました

これでまた暇になった

45前後クラン入ろうかな

打ち勝てないから

無制限は強すぎて2倍DK安定なきがする

なえるー

全盛期はまだこれからだ!

・・・ないか

まだわからんぞ

固定きまったかも?

こんばんはー

固定決まったかも?

まだ確定ではありませんがー

活動も少しずつしてます

即席みたいな感じだからだいぶ負けてますが、確定したら

作戦とか決めてやってみたいですねー

クランは Hyze ってクランでやってます

2011-07-22 22-39-48

固定のSSこれしかないですー

PVだったかな結構惜しかった

その前のTFではボコボコにされましたWW

階級が威圧感だしてるよねーq-

りじー空気よめWW

TFでも勝ちたいです!

最近野良でSRもってたからだいぶ打ち負けますひどいです

タコマッチやってこ

あ、そういえば大佐になったんでプレゼントくれたら嬉しいです!



アニメの話になるんですがー

夏アニメほとんど見てないです

まよちき
ぬらりひょん
バカテスト
steins;gate

これは普通におもしろい

他にも見ようと思ったんだが見てないんだよなー

時間がないわけでもないのに・・・

最近あいてる時間にSNSD見てるからかな

まぁ熱いのはsteins;gateだよね

頑張って見てみるか


コメ返

らじゃ:一応落としてるんだがまだ見てないw

ねぴあ:銀魂とかぜってーみねーwww

ScreenShot_250.png
ScreenShot_251.png
ScreenShot_252.png

最近SSとりわすれる

ねたないなー
プロフィール

Yurifis

Author:Yurifis
imageCARZ7BAW.jpg

大佐1号棒
k/d 65%
勝率58%
-AR-
kill数頑張ってあげてます。

-clan-
distractioN
ApporoX.N
Gracias
Believe
vicious
Grapefruit
-Esperanza
Theory
alive.L
(SACTL Best4)辞退
#Velika
Snsd★
LoGia
(SACTLWinter Best16)
XyLi
色んなとこ行ってます
固定募集中
-vc-
skype
TS3

skype ID yurifith.ar
コンタクト送ってください。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
