

SAさようならの時期

おはよーございます

SA、固定もなく毎日野良してリアトモクランでちょっとやったりで作業ゲーです

かといって、固定も誘われたりしてるんですが今のモチベでは迷惑かかるかもで断ったりしてます

これはSAやめる時期なのでしょうか?;;

もう、やる気起きません

はぁ・・・

来年から仕事やしなー

もうそろそろいいのかな

リアトモが凄いニート発言してるわーww

アカウント売ろうかなーwwww

3000エンほどで^^

わいわいクラン入ろうか!^^

まぁそんなことよりー

あっぷるから見て見て言われてた神様のメモ帳見ましたー

OPがやばすぎる

内容もおもしろかったから全部みるかーw

うげ

寝るかなー

今日はお外に出たので疲れました

だれかモチベーション上げてください

リアルのほうでもおk

おyすみ~


夏アニメ

こんばんわー

今日もせおりー2でやってましたー

結構負けた

負けると萎えるマジで

イライラするねー

身内でやってると弱いとこにも負ける

これで煽られるとカチキレ

SAはストレスたまるわー

まぁSAは置いといて

夏アニメで面白かったのあれば教えてください

今のとこみたのは
バカテスト
まよちき
ろーきゅーぶ

バカテストは見るかなー1期はおもしろかったし!


まよちきも見るとおもう絵好きだから結構ーq-

ろーきゅーぶは見ないかも、絵がロリっぽい・・・
どうするか

おすすめ教えてください

おやすみー

春アニメ

こん?

Freezingは順調です!

春アニメがアップされていってますね!

今 見てるのは 

花咲くいろは
steinse;gate
僕の背中に翼はない?
この3つみた

花咲くいろは
これは普通に良い、全部みる

sreinse;gate
これはCHAOS;HEAD見たいで1話見た感じでは面白そう!

僕の背中に翼はない
タイトルあってるか知らないけど、これはどうだろうまだ分からない
見ないかも

で、今日けんぷふぁーみましたWWWWWWWWW
1期からひどかったけど2期でさらにひどいW
なつるがかわいいんで見れるWW

うへへ

おすすめないかなー

ねむいー

こんばんわー

昨日は固定なかった。

即席ずっとやってましたw

さっきねぴあとフリージング11話一緒にみてたW

サテライザーさんかわいいいいいいいいいいいああヲ@k打歩おあsjfぱjpdさ@おdk@あそpld

コメント返信
あい様
クロスヘアー1です

アニメ日和

こんばんわー

最近はアメリカSA、CF、じゃんりゅうもん

いろんなのやってましたが、ガチ萎えしてアメリカSA CFはアンインストールしました

今日は、アニメずっとみてた^^

明日SA復活なんでたのしみだああああああああああああ



今日みたアニメ

バカとテストと召喚獣 13話

普通におもしろかったwギャグとか
キャラも可愛かったしよかった



インデックス 2話

まだわからんw最後まで見てみる



CLANNAD あふたーすとーりー 4話

すのはらがかっこよすぎたw早く全部みようw



ってことで今日はアニメ合計19話みた

どや


今からりあともの家いってきます
プロフィール

Yurifis

Author:Yurifis
imageCARZ7BAW.jpg

大佐1号棒
k/d 65%
勝率58%
-AR-
kill数頑張ってあげてます。

-clan-
distractioN
ApporoX.N
Gracias
Believe
vicious
Grapefruit
-Esperanza
Theory
alive.L
(SACTL Best4)辞退
#Velika
Snsd★
LoGia
(SACTLWinter Best16)
XyLi
色んなとこ行ってます
固定募集中
-vc-
skype
TS3

skype ID yurifith.ar
コンタクト送ってください。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
